マビしるべ

黄緑トーストのブログです。更新凍結。私の生の証として,残します。



更新凍結します。

2010.03.31 (Wed)

きっと最後の更新です。こんばんわ、黄緑トーストです。

リンドウさん死んじゃうとか無いわ!
大好きだったのに!
弟が買ってきたゴッドイーターにハマってます。

私のことなので余裕で死にまくってます。
ね、モンハンも★2で三死が当たり前だし
わかってたよ。私がアクション苦手なことくらい!

リンドウさんが生きてることを祈って
頑張ってストーリー進めてきたのにもう終盤とか悲惨すぎる

えーそんな近況報告なんですが、
仕事増えすぎて嬉しいどころか逆に疲れる。
まー世間は春休みだしね。
働き時なのはわかるけどもう少し休みをください。
でも4月からもっと忙しくなるぞ!

あ、そうそう。マビノギも辞めてしまったし
っちゅうわけで、このブログ更新凍結します。
そのための記事でした。

相互の皆ありがとう。
相互じゃない皆もありがとう。

Good Bye!!

久々の日記だ。

2010.03.22 (Mon)

久々の日記だ。。。よね?
IDとパスワード忘れないように定期的にログインしないとなぁ。。。

なんていうのかな。
あれからすごく寝つきが良くなった。
薬なしでも普通に寝れます。
そしてしっかり起きれます。
途中で目が覚めてアアアアー!ってなることもなくなった。

回復に向かいつつあるんだろうけど、
仕事でのストレスは溜まる溜まる・・・!
だけど前ほど自暴自棄とか無くなったかもしれない。
以前は仕事以外のストレス色々あったからな。。

精神が安定してるって素晴らしい。

あぁ。。。でも仕事疲れで眠いや。

腐れ縁

2010.03.15 (Mon)

腐れ縁は良くないから、きちんと断ち切って。
スッキリ落ち着くまではおとなしくします。

そしてまだ縁が残っていたら、
きっとまた再会できるはず。

落ち着いたらまたトリアナで。
そう約束したから、それまで、バイバイ。

MIDI置き場

2008.06.10 (Tue)

おはようございます、沙柚梨です。
オリジナル曲を公開してみる。(MIDI形式)
お持ち帰り、素材使用等等は自由ですが、
トリアナの沙柚梨 黄緑トーストに一言か
コメント欄に残してくだされば幸いです。
ぶっちゃけ無言でも構いませんけどね・w・

2008/06/27以前

おまつりのあさ
ワルツ
いつもの散歩道
小鳥の便り
夏の風は雲に乗って
風-Town dyed at dusk-
暮れる空
廃墟の教会
おもちゃのくに
暮れる空-ハーモニー-
秋祀
霊道
かえる場所
障子
夏の夕暮れ広場の祭り
古き都
瞑世の鐘
幻想回帰
ピクニック
草原に聳え立つ塔
勇ましい者
草原を駈ける馬
---------------------------------
2008/07/19以前
アルバム

Road of twilight
Scarlet love
クライム
雲の雨
日出て明るい街の空
it runs in the sky

黄昏に光る剣
楼華水鏡
彼方へ
恋は水色
新しい衣服を纏って
祭壇の石像

マビしるべ1000ヒット感謝
秘宝を求めて
伝説の地
dark.mid
予兆
涼風吹く
白い猫
嵐の海を越えて
ボスっぽく作曲
雪の魔性
傘をさして歩く
雨降る夜
青い空
ピアノにささげる雨
紅葉舞う
Godfield.mid

過ぎた夏の香り
早朝のエアポート
懐中時計
よっつのメロディ
灰色の涙
神の十字架
夜明け
恋は奇跡
別れの言葉
ピアノにささげる雨セルフアレンジ
空を見上げて
深緑
鐘なる町
青空を駆けて

2008/11/01以前

----------------------------

2009/03/20


記憶
Bonds that cannot be erased
錆びた鐘の色
サヨナラ桜の木の小道
wish.mid
シナリオという橋
エゴイスト
enterteinment.mid
エクスチェンジ
荒廃の館
桜散
秋空
守護者

---------------------------
2010/01/08以前

亡者へのレクイエム
月桂樹
深森
希望:夢
Autumn tint
木洩れ日ぼっこ
強さ
ゆうかり
EastTemple ver.musicbox
EastTemple ver.piano

 | HOME | 

プロフィール

黄緑トースト

Author:黄緑トースト


<属性>
メンヘラ
男女or女男
ネガティヴ
日々邁進
怠惰
心境
感情
行動
情緒不安定

七転八倒の黄緑の日々の記録です。
いつか立ち上がれたらいいなぁ。



オリジナルMIDI曲 コチラ


お絵かき置き場


マビしるべ
↑バナー
リンクのバナー貼る際は右クリックで保存です。








↑ランキング、ポチッと押してくれたら喜びます。
当サイトリンクフリー、相互歓迎
画像およびデータなどの著作権はNEXON又はFC2に帰属しています。

マビしるべ

最近のコメント

月別アーカイブ

